みんな待ってるよ!

元気だった利用者さんが突然入院されました。

とてもショックでしたが・・・みんなで色紙にメッセージを書きました。

かわいい絵もたくさんで、本当にすてきな色紙になったので、

記念にブログに残しておきます。

病気に負けず、1日も早い復帰をみんなで待っています!

 

色紙のかたちに合わせてかわいいお顔と、おいしそうなスイーツをたくさん描いてくれました。

上手ですね☆☆☆

 

それからまたこの間の利用者さんが今度はボケを持って来てくれました(*^_^*)

春はもうすぐそこまで来ているけど・・・今朝は雪がちらつく出雲でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。